akimilkの奇妙な冒険

summer sonic

明日、第一弾アーティスト発表らしい。(恒例の虫食いでだが)

oasis、 neworder、 ash、 coldplay 、cure 、どれか1バンドでもいいからきてくれええええええええええええええええええええええええええええええええええええええぇぇぇ!!!!  

クリエイティブマン様 お願いします!






もっとおもしろいブログは、こちらにっ!☆
[PR]
# by akimilk | 2005-03-13 19:23

white

c0044406_16303841.jpg

最近、購入した、ラッドミュージシャンのシルクのホワイトベスト。
今期のレディースなのだけど、着れそうなので購入。
紐を結んでリボンみたいになるのが、かわいい。
やばい。最近、白にはまっている‥。




もっとおもしろいブログは、こちらにっ!☆
[PR]
# by akimilk | 2005-03-11 16:31 | ふぁっしょん

新製品?

c0044406_2093013.jpg

どんべえの新製品なのか?
ちゃんぽんうどんというのがあったので買ってみた。
まずくはないんだけど、この前紹介したかき揚げうどんと比べちゃうと、ワンランク落ちちゃうね。
ちゃんぽんのうどんなんて初めて食べたよ。
しかし、ラーメンならまだしも、ちゃんぽんのうどんを作る意味があるのか?
問い詰めたい!小1時間問い詰めたい!




もっとおもしろいブログは、こちらにっ!☆
[PR]
# by akimilk | 2005-03-10 20:18 | 生活

早春

c0044406_20333919.jpg

昨日、春の陽気に誘われて、夕方に近くの緑地にサイクリングにいってきた。俺のお気に入りの場所。かなり広くて中にはいろんな施設がある。(公園、アスレチック、テニスコート、野球場、サッカー場、喫茶店。なんとスケボーをやる所なんかもある。)
c0044406_20315056.jpg

マイバイクのジョン。太陽をバックに!なんかかっこいいぃ。 よかったなあ おまえ、かっこよくうつってるぞい!


c0044406_20322435.jpg

この様に使う器具なのかなぁ?はて

c0044406_2038052.jpg

これ、野球場。かなりいい球場だ。





もっとおもしろいブログは、こちらにっ!☆
[PR]
# by akimilk | 2005-03-09 20:39 | 生活

my room 

c0044406_1327265.jpg


部屋の模様替えしてみた。
とりあえず白くしたかったのだ!床には白い布をひいて、そのままだと汚れそうなので、その上からビニールカバーを!まだだいぶ目につく所があるから、徐々に改良していこう~。

c0044406_13282752.jpg


PCの横にジョジョの画集を飾ってある。 う~ん、TVが問題だ。 ペンキで塗装しようかしら。

c0044406_1335248.jpg

CDは布でかくそうかなぁ~。。。

c0044406_13415136.jpg


いままで、ポストカードを壁に飾っていたのだけど、調和が乱れるので、近日中にはずそう。
壁には、白を基調にしたおおきなポスターを貼りたい。ネットでほしいの(スマパンの100×150)があったのだけど、SOLD OUT!泣  いいのないかなぁ‥ 




もっとおもしろいブログは、こちらにっ!☆
[PR]
# by akimilk | 2005-03-08 13:33 | 生活

パンダ

c0044406_20435170.jpg

前からほしかったパンダのカブリモノ、買いました。
わぁぁあああい!!
















もっとおもしろいブログは、こちらにっ!☆
[PR]
# by akimilk | 2005-03-07 20:46 | 生活

最近


最近してる事

・銀河系を自らの中に意識する(宮沢賢治風)
・進路の事を考える
・どんべえの格付け(かき揚げうどんは不動の1位)
・読書(スペンサー・ジョンソンのチーズは何処に消えた?をもう少しで読み終える)
・部屋の改造
・ネット
・i tunesでplaylistを作る

など。


もっとおもしろいブログは、こちらにっ!☆
[PR]
# by akimilk | 2005-03-04 05:14 | 生活

くるり 新曲!

c0044406_519553.jpg
くるりの新曲を聴いた。

僕の~生まれた日は~
いつも~いつも こんな~♪♪

思わず口ずさんでしまう。かなりツボ。

さわやかで、春にぴったりの曲! 

晴れた日に、外で聴きたいな。







もっとおもしろいブログは、こちらにっ!☆
[PR]
# by akimilk | 2005-03-03 05:24 | おんがく

c0044406_11591591.jpg




”友はでき、また離れていく”


                   ( 映画 stand by me )


今日、夢をみた。 小中学校時代の懐かしい友達登場!この時代の友達は時々、俺の夢に出演してくれる。

もう、全く会わなくなってしまったけど、何処で何してるか、わかんないけど。

俺の中の、とっても大切な宝物。





もっとおもしろいブログは、こちらにっ!☆
[PR]
# by akimilk | 2005-03-02 11:59 | 風景

凡庸は嫌い

熱狂できないということは凡庸のしるしだ。 


                          by バルザック







もっとおもしろいブログは、こちらにっ!☆
[PR]
# by akimilk | 2005-03-02 11:50 | ことば

江坂

昨日は江坂にいってきた。布を買いに





もっとおもしろいブログは、こちらにっ!☆
[PR]
# by akimilk | 2005-03-01 09:57

フェチ

今、行ってみたい場所、”府営東大阪春宮住宅付近”!!!

どうやら、俺、近未来フェチの様で、高層ビルなどがある場所、近未来感に溢れた空間が好きな様です。。。

c0044406_255405.jpg






もっとおもしろいブログは、こちらにっ!☆
[PR]
# by akimilk | 2005-02-28 02:56 | 生活